中野区の葬儀!費用の内訳を知ることが安くする最大のコツ!

中野区の葬儀!

費用の内訳を知ることが安くする最大のコツ!

Sponsord Link

中野区の近くの斎場といえば、有名な堀ノ内斎場があります。

堀ノ内斎場の家族葬を例に、費用の内訳、安くするコツ、についてみていきましょう。

 

葬儀費用の内訳

葬儀費用の内訳を大きく2つに分けると以下のようになります。

●斎場(葬儀場と火葬場)の料金

●葬儀社に支払う料金

 

大きく2つに分けることがポイントになります。

 

●斎場(葬儀場と火葬場)の料金

この料金は基本的には、誰でも同じです。

斎場(葬儀場と火葬場)は、対象となっている公営の斎場があるのであれば、必ず公営の斎場をご利用ください。

便利なうえに、公営なので、かなりの低価格で利用することができます。

 

●葬儀社に支払う料金

葬儀社に支払う料金

この料金が葬儀社によって全然ちがうのです。

 

この料金を安くできれば、葬儀を安くできるわけです。

 

内訳で大事なのは・・・・

内訳で大事なのは、誰でも同じ料金になるものは除く、のです。

つまり、葬儀場や火葬場など、誰でも同じ料金のものは除いて考えるのです。

 

人によって、料金が異なるのは葬儀社の料金なのです。

だから、葬儀社に支払う料金の内訳がとても大事なのです。

 

選ぶ葬儀社で料金ってそんなに違うの?

選ぶ葬儀社で、そんなに料金って違うものなの?

結論から言います。

 

葬儀社によって、かな~り、違います。

なので、葬儀社選びには、本当に気をつけてほしいのです。

 

なぜ、そんなに違うの?

なぜ、葬儀社によって料金がそんなに違うの?

実は金額が葬儀社によって異なる明確な理由があります。

 

一昔前までは、葬儀費用は、全国的にも大差はなく、一律で高額が当たり前でした。

しかし、近年、インターネット葬儀の台頭により、金額に変化が起こったのです。

 

ネットの売りは、低価格で明確な料金表示です。

もともと不透明な料金体系であった葬儀業界に新しい風が吹き込まれ、ネットで葬儀を依頼する人が年々、ふえていきました。

 

ネット葬儀を依頼する人が増えれば、ネット葬儀社も増えます。

増えれば争いが激化します。

終わりのない低価格競争が始まるのです。

結果、ネットでの葬儀対応している葬儀社だけが、かなりの低価格になってしまったのです。

 

ネット葬儀の低価格葬儀社によって、昔ながらの高額の葬儀社との差額があまりにも、ひらいてしまったというわけです。

 

低価格の葬儀社を見つける方法

費用の内訳で大事なのは、葬儀社に支払う料金。

葬儀社選びを間違えると、これがかなりの高額になってしまいます。

 

低価格で素晴らしい葬儀社を見つけるには・・・

大勢の方が、このサイトを利用して、低価格で素晴らしい葬儀をしています。

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

堀ノ内斎場なら絶対に必見の葬儀社

堀ノ内斎場なら絶対に必見の葬儀社があります。

ぜひ、その目で確認してください。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

事前準備が大切です

葬儀は事前準備が一番大切です。

無料です、ぜひご利用ください。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料のメール相談

→メールで無料相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link