中野区の家族葬!安すぎる葬儀社!その理由にプロも感心!

中野区の家族葬!

安すぎる葬儀社!

その理由にプロも感心!

Sponsord Link

中野区の人がよく利用する堀ノ内斎場という有名な斎場があります。

堀ノ内斎場の家族葬を例に、安すぎる葬儀社、について、まとめてみました。

 

安すぎるには理由が・・・

なんでも安すぎるには理由があります。

それは、葬儀業界でも同じです。

 

安いには理由があるのです。

 

安すぎる理由

安すぎる理由が、質やサービスが悪い、というのであれば、誰も依頼したくないですよね。

ですが安すぎる理由が、質やサービスを落とさずに企業努力で成り立っているとしたら・・・

そんな葬儀社に依頼したいですよね。

 

企業努力で安すぎる葬儀社の特徴

では、企業努力で安すぎる葬儀社の特徴とは・・・

まさに、以下の2つにつきます。

●自社所有

●薄利多売

 

自社所有

自社所有は、コストを削減するもっとも有効な方法です。

設備投資という意味で葬儀社にコストはかかっていますが、外注するよりは、かなりコストを削減することができます。

 

自社所有で効果的なのが、霊柩車や寝台車の所有と遺体安置所の所有です。

この2つを外注すると、かなりのコストがかかりますが、自社所有することで、コストの削減が可能となり、葬儀費用も低価格にすることができるのです。

 

薄利多売

薄利多売とは、利益が薄くても、多数を販売すれば利益を確保できるという、ビジネスモデルですね。

薄利多売の葬儀社は、優秀で良心的な会社です。

 

なぜかというと、葬儀の薄利多売はとても大変だからです。

通常、商品の薄利多売であれば、機械化された大きな工場で大量生産すれば、人間は大変じゃないですよね。

 

ですが、葬儀の場合は、人間対人間のサービス業です。

機械には任せられません。

ですので、葬儀で薄利多売をしようと思ったら、少数精鋭で、社員みんなが24時間対応で努力するしかないのです。

 

なので、薄利多売の安すぎる葬儀社は、プロも感心するほど良心的なのです。

 

優秀で良心的な葬儀社の探し方

では、自社所有で薄利多売の葬儀社はどうやって探せばいいのでしょうか?

なかなか、一般の人では探すのが難しいですよね・・・・

 

って、実は、まったくそんなことないのです。

今の時代、優秀で良心的な葬儀社だけを紹介する葬儀紹介サイトがあるからです。

全国で、ものすごく大勢の方が利用しているので、信頼性も安心です。

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

堀ノ内斎場で家族葬なら必見

堀ノ内斎場の家族葬なら特に必見の葬儀社があります。

百聞は一見に如かず。

ぜひ、ご確認ください。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

事前相談

後悔しない良い葬儀にするもっとも効果的な方法は事前相談です。

無料ですので有効にご利用ください。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料のメール相談 増加中

→メールで無料相談をご希望の方はコチラへ

 

 

Sponsord Link