杉並区の火葬のみ!安いと思い込むのは危険!高いのもあります!

杉並区の火葬のみ!

安いと思い込むのは危険!

高いのもあります!

Sponsord Link

杉並区には、すごく有名な堀ノ内斎場があります。

堀ノ内斎場の火葬のみを例に、安い高い、について、確認していきましょう。

 

火葬のみ

もっともシンプルな葬儀スタイルです。

昔からあるスタイルですが、近年、その件数はどんどん増えています。

 

火葬のみという言葉通り、火葬だけを行い、普通の葬儀や家族葬のような、お通夜や告別式などの式はすべて省略します。

ほとんどの場合で、遺族や親族だけでの少人数の形式になります。

 

葬儀場などを準備していないので、参列者が来られても対応ができないからですね。

 

火葬のみは安い・・・

火葬のみは安い、それは間違っておらず正解です。

式を行わないので、費用は安くなるのは当たり前なのです。

 

ですが、安いにも、いろいろあるということで、注意が必要なのです。

たとえば、ある商品があったとして、その商品の値段ってお店によって異なりますよね・・・。

 

火葬のみも葬儀社によって異なるのです。

異なるとはいっても、それほど違いがなければいいのですが、葬儀の場合はそれなりにするということもあり、葬儀社によって値段が違いすぎるのです。

安いところでは10万円くらいですが、高いところだと30万円とか40万円とか・・・

 

注意が必要なのがわかりますよね。

 

高い火葬のみの特徴は・・・

高い火葬のみを行っている葬儀社の特徴は・・・・

●さまざまなオプションが付いている

●そもそも高額な昔スタイルの葬儀社

 

●さまざまなオプションが付いている

もともと火葬のみが高い葬儀社の一つの特徴は、すでにセットで様々なオプションが付いていて、高額になっているというパターンです。

必要最低限の低価格プランを準備していて、要望でオプションは自由に選択できる、という葬儀社が良い葬儀社といえるでしょう。

 

●そもそも高額な昔スタイルの葬儀社

最近では、かなり低価格の葬儀社も増えてきましたが・・・

昔は、ほとんどすべての葬儀社が高額でした。

 

このように昔スタイルのまま、高額の葬儀社はいまだに多くあります。

見積もりなどで、金額を必ず確認しましょう。

 

低価格で良い葬儀社はどこに?

 

低価格な葬儀社と高額な葬儀社が混在しているとしたら・・・

私たちはどのように葬儀社えらびをすればよいのでしょうか?

 

一番良い方法は、全国でたくさんの方々が安くて良い葬儀社えらびに成功している定番の方法を行えばいいのです。

まずは、ご覧ください。

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

堀ノ内斎場ならおススメです

堀ノ内斎場なら本当に安くてお勧めの葬儀社があります。

紹介した葬儀社を基準に他社と比較すれば、良い葬儀社が見つかるでしょう。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

事前相談を有効活用

葬儀や家族葬は事前相談が重要です。

葬儀をして後悔される人々のほとんどは、事前の準備をしていません。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料のメール相談も件数が増えています。

→メールで無料相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link