後悔する人が多い!中野区で高額な費用の葬儀!

後悔する人が多い!

中野区で高額な費用の葬儀!

Sponsord Link

中野区民がよく利用される斎場に一つに、堀ノ内斎場があります。

堀ノ内斎場の家族葬を例に、高額な葬儀になる場合、についてまとめてみました。

 

現代社会の葬儀事情

現代社会の葬儀業界って、かなりの変革の時代といっても過言ではないでしょう。

 

今後の葬儀業界がどうなっていくのかを・・・

まさに左右していく段階の時期なのです。

 

葬儀費用の格差が激しい

葬儀業界の今の一番の問題は、葬儀社によって葬儀費用の格差が激しいことです。

 

たとえば堀ノ内斎場での家族葬の見積もりが・・・・

例えばA社が200万円の見積もり、B社が80万円の見積もりなんて、ことはざらでした。

内容は多少の違いはあるでしょうが、あまりにも違いすぎます。

 

なぜ格差は起きた?

なぜ、葬儀費用の格差は起きたのでしょうか?

実は、それには、あきらかな理由があります。

 

その理由とは、インターネットで葬儀を依頼する人が増えたということです。

昔は葬儀業界は閉鎖的な業界で、依頼してしみないと合計金額などわからないのが普通でした。

最終的にふたを開けてみたら、300万円から400万円なんて、普通だったんですね。

 

ですがインターネットでは明確に料金を表示しないと依頼などされるわけがありません。

ですので、ネットの葬儀は料金がしっかりと表示されたのです。

 

明朗会計な料金表示で信頼性が増していったわけです。

そしてさらに、そこから低価格競争へと発展していきます。

やはり、低価格な料金のほうが、お客様の依頼がくるわけですから、ネットで低価格競争になるのは必然といえるでしょう。

 

高額な葬儀で後悔?

ネットの葬儀で、価格が大幅に下落している一方で・・・

まだまだ、昔ながらの高額な葬儀社も残っています。

 

一例ですが、ネットなど関係ない、低価格競争に巻き込まれていない葬儀社が高額な可能性が高いのです。

低価格競争に巻き込まれていないのですから、安くする必要がありませんからね。

 

たとえば、昔から依頼する葬儀社が決まっているエリアとか・・・

病院や警察からの紹介とか・・・

ですね。

 

もちろん、必ずというわけではありませんが、価格競争が起きていないところでは、まだまだ高額の葬儀社があるのです。

 

低価格な葬儀はどう選ぶ?

では低価格な葬儀社はどうやって選ぶのでしょうか?

 

ネットならどんな葬儀社でもいい、というわけではありません。

ネットの場合、たくさんの葬儀社がありますので、すべての葬儀社の信頼性などわかるはずもありません。

 

実績も信頼も間違いない葬儀社に依頼するのです。

全国で、たくさんの方々が利用している方法です。

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

堀ノ内斎場で本当にお勧めの葬儀社

堀ノ内斎場なら本当にお勧めの葬儀社があります。

最安レベルの中でも、トップレベルの葬儀社なので、一度、ご確認ください。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

事前準備

事前準備は後悔しない葬儀をするために、もっとも重要なポイントです。

無料ですので、ぜひ、利用してみましょう。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料のメール相談も増えています

→メールで無料相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link