武蔵野市民で後悔する人が続出!互助会と格安葬儀!これが正解!

武蔵野市民で後悔する人が続出!

互助会と格安葬儀!

これが正解!

Sponsord Link

武蔵野市の近くには便利で有名な堀ノ内斎場があります。

堀ノ内斎場の家族葬を例に、互助会と格安葬儀、についてまとめてみました。

 

互助会と格安葬儀、どちらが正解?

互助会と格安葬儀・・・

いったいどちらが正解なのか?

それぞれの特徴をみて、ご自分にとってはどちらがよいのか、確認していきましょう。

 

格安葬儀とは?

格安葬儀とは、いまネットで猛威をふるっている葬儀形式です。

ネットで葬儀を依頼する人が激増し、当たり前になったことによって、ネットで葬儀を受注する葬儀社も急増しました。

 

その結果、どうなるかというと、もちろん低価格競争になります。

ネットの場合、公平な競争になるので、価格で勝負するしかなくなるのです。

その結果・・・・葬儀費用がもう限界ギリギリまで安くなってしまったのです。

 

互助会とは?

互助会とは、入会すると冠婚葬祭をサポートしてくれる会社です。

冠婚葬祭とは結婚式であったり、お葬式であったり、ということですね。

 

大手の互助会の場合、ゴージャスな結婚式場や葬儀場を有している事が多いです。

コースを決めて入会すると、月額でお金を積み立てていきます。

 

互助会は、お客様の囲い込み戦略で、地域密着型の豪華な葬儀形式です。

ですので、莫大な管理費や人件費、設備費など、経費がかさんでいる場合が多く、葬儀は高額という場合が多いのです。

 

正解は人それぞれ・・・

互助会と格安葬儀、どちらにもメリットとデメリットがあるわけですね。

どちらが正解なのかは、人それぞれ・・・

 

豊富なスタッフで、きめ細やかなサービスやサポート、豪華な式場をご希望なら互助会。

※互助会によっては豪華な式場や設備を有していない会社もあります。

 

豪華でなく普通の質やサービスでよい方は、低価格な格安葬儀。

 

どちらの見積もりも取得し比較

一番良いのは、互助会と格安葬儀、どちらからも見積もりを取得して比較してみましょう。

どちらも堀ノ内斎場の家族葬で見積もりしてもらうと良いでしょう。

 

格安葬儀をご希望の方は・・・

もし、格安葬儀をご希望の方は、以下をご覧ください。

全国でもたくさんの人々が以下の紹介サイトで簡単に格安葬儀を行っています。

 

これだけ簡単に低価格で良い葬儀が増えているから、依頼する人が急増しているわけなのです。

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

堀ノ内斎場で格安葬儀

堀ノ内斎場で格安葬儀の家族葬なら、ぜひ見てください。

格安葬儀の中でもトップクラスです。

 

ぜひ、参考にしてください。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

無料相談

 

葬儀を失敗しないためには、事前に準備や相談をすることが、うまいくコツです。

 

無料相談フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料のメール相談はこちらです。

→メールで無料相談をご希望の方はコチラへ

 

 

Sponsord Link