24時間無休の薄利多売式だから?武蔵野市の直葬(火葬のみ)が安い理由!

24時間無休の薄利多売式だから?

武蔵野市の直葬(火葬のみ)が安い理由!

Sponsord Link

なぜ安い葬儀と高い葬儀があるのでしょうか?

堀ノ内斎場の直葬を例に、安い理由、について掘り下げていきます。

 

葬儀の安い・高い

なぜ葬儀(直葬や家族葬)には安い・高いがあるのか?

これには、インターネットの影響が深くかかわっています。

 

今では、インターネットで葬儀を依頼することが当たり前になってきています。

信頼性や実績がともなってきた証でしょう。

 

インターネットから葬儀を依頼する方々が年々、かなり増えてきています。

 

ネットの価格競争

インターネットから葬儀を依頼するお客様が増えている。

ネット葬儀の需要が増えているわけで、そうすると供給する葬儀社も増えます。

 

葬儀社が増えれば、お客様の取り合いが始まります。

最後に行き着くのは何だと思いますか?

 

そうです。

低価格競争です。

いまは、葬儀の価格も限界まで下がっています。

 

汗水たらして頑張る薄利多売式

ギリギリの低価格まで費用が下げている葬儀社のビジネスモデルは薄利多売式です。

薄利多売式という言葉を聞くと、良い印象より悪い印象を持つ人の方が多いかもしれません。

 

しかし、葬儀の場合は、薄利多売式ほど親切な葬儀社なのです。

葬儀の薄利多売は、薄利ですのでたくさんの件数をこなさねばなりません。

 

たくさんの件数をこなすには、24時間、年中無休で人が動くので大変なのです。

こうやって汗水たらして働いているので、格安の葬儀が提供できるのです。

 

高い葬儀社

高い葬儀社というのは、現代社会の低価格の適正価格にあわせず、いまだに昔ながらの高額な葬儀社のことです。

昔のように一件で、多額の利益を出すやり方・・・

 

これが悪いとはいいません

昔はみんなそうでしたから・・・

 

でも、そのような葬儀社より、薄利多売式でお客様のために頑張っている葬儀社の方が私は好きです。

 

薄利多売式の葬儀社

 

薄利多売式の葬儀社を探すには・・・。

大手の葬儀社紹介サイトがおススメです。

 

全国で評価の高い葬儀社を紹介してくれます。

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

堀ノ内斎場のおススメの薄利多売葬儀社

堀ノ内斎場ならおススメの薄利多売葬儀社があります。

ぜひ、ご覧ください。

 

他社と比較するのもいいですよ。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

事前相談もおススメ

葬儀も安心なのは事前に決めておくことです。

無料相談をご利用ください。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール相談

→メールで無料相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link