杉並区の口コミで有名な家族葬!安すぎる葬儀社の理由!

杉並区の口コミで有名な家族葬!

安すぎる葬儀社の理由!

Sponsord Link

杉並区には、とても利便性が高いので、たくさんの方々に利用されている堀ノ内斎場があります。

堀ノ内斎場の家族葬を例に、口コミで有名な葬儀社、についてみていきましょう。

 

なぜ有名なのか?

なぜ有名なのか・・・

それは、その葬儀社に依頼すると、とても安く堀ノ内斎場で家族葬ができるからです。

 

安くて親切と、良い口コミをが多く、話題となっているようです。

 

どれくらい安いのか?

安い葬儀社とはいっても、どれくらい安いのか?

葬儀社の安さをわかりやすくするために、以下をみてください。

 

堀ノ内斎場の家族葬費用は大きく区別すると以下のようになります。

①堀ノ内斎場に支払う料金

②葬儀社に支払う料金

 

堀ノ内斎場と葬儀社は、まったく別の会社です。

 

堀ノ内斎場は葬儀場の貸出と火葬業務だけを行っています。

葬儀社は、葬儀の設営・施行・撤去・運営・管理を行います。

 

それぞれ、別の会社なので、請求書もそれぞれなのです。

 

葬儀社の安さをわかりやすくするためには、ここを区別すれば一目瞭然になりますね。

 

堀ノ内斎場に支払う料金はみな同じ

①の堀ノ内斎場に支払う料金は、みな同じです。

葬儀場の利用料 + 火葬料 + 骨壺料 で約30万円くらいです。

 

この料金は、誰でも同じなので、葬儀社の料金とは関係ありません。

この約30万円に葬儀社の料金が加算されたのが、葬儀費用の合計です。

 

葬儀社の料金もまた様々です。

家族葬の平均金額は、だいたい40万円くらいでしょうか?

あくまでも40万は平均なので、50万から60万円くらいと高い葬儀社もたくさんあります。

 

今回、ご紹介する杉並区で安すぎる家族葬を行ってくれる葬儀社の家族葬費用は・・・

215,000円の税別です。

 

他の葬儀社と比べてみてもらえば、いかに安いかがわかるかと思います。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

追加料金も一切なし

 

今回紹介する葬儀社はオプションを希望しなければ、追加料金は一切ありません。

葬儀トラブルで一番多いのは、この追加料金です。

 

他の葬儀社でもよく注意してください。

最初に提示された金額は安かったけど、葬儀が終わって請求額をみたら、10万円以上高くなっていた・・・というトラブルがとても多いのです。

 

トラブルを防止するには事前相談

 

トラブルを避けて安心して低価格の葬儀や家族葬をするためには・・・

絶対に事前相談です。

 

無料で適切なアドバイスをしてくれます。

ぜひ、ご利用ください。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール相談

→メールで無料相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link