中野区の本当に安い葬儀社!直葬が安い理由がわかりやすい!

中野区の本当に安い葬儀社!

直葬が安い理由がわかりやすい!

Sponsord Link

安いけど、質やサービスは大丈夫?って心配な面もありますよね。

なんで安いのか?その理由がはっきりしていれば判断がしやすいですよね。

 

中野区の方がよく利用される堀ノ内斎場の直葬を例に、安い理由、についてみていきましょう。

 

直葬も費用は葬儀社でそれぞれ

直葬も費用は葬儀社でそれぞれです。

以下の例をみてみましょう。

 

葬儀社A

直葬:35万円  家族葬 60万円

葬儀社B

直葬:20万円  家族葬 40万円

 

といった感じで、直葬はもっとも安い葬儀スタイルではありますが、質やサービスはだいたい同じ場合でも葬儀社によって、その値段は違う事が多いのです。

 

葬儀社Aの直葬と葬儀社Bの家族葬の値段は、ほとんど一緒ですね。

このようなケースもあるのです。

 

直葬にしたけど意外と高くてびっくりした・・・というのは、こういった葬儀社によっての、費用の差があるからです。

ですので、葬儀社選びは慎重に、安くて良い葬儀社を探しましょう。

 

直葬が安くできる理由

それでは、直葬が本当に安くできる葬儀社の安い理由について、みていきましょう。

●霊柩車が自社所有

●安置所が自社所有

●人件費の削減

 

ここで目に付くのは自社所有という文字ですよね。

自社所有でない場合というのは、外注や民間の施設を利用しなければなりません。

そうなると、当然、高くつきますね。

 

ですが自社の所有であれば、どうでしょうか?

自社所有であれば、葬儀社ができる限り安くしてあげたい、と思っている葬儀社であれば、ほとんどサービスのようなカタチも可能となるのです。

※自社所有でも、高額な葬儀社もありますので、そこも葬儀社選びの注意ポイントです。

 

また、ご遺体を預かり安置とすることで、面会対応の人件費やドライアイス出張などの人件費の削減も可能となり、最安値にすることが可能となっています。

 

安くて優秀な葬儀社

良い葬儀社は、お客様のご要望にそって、施行する事が可能です。

できる限り安くというご希望であれば、最低限の最安値で施行する事が可能です。

安置所は別の場所でということであれば、追加料金はかかりますが、対応する事がもちろん可能です。

 

最安値も可能ですし、ご希望に沿ってオプションを付けることも可能な葬儀社が安くて良い葬儀社ですね。

また、このような葬儀社は直葬も安いですが、同じ理由で家族葬もかなり安く行っています。

 

口コミから安くて優秀な葬儀社

自社所有や経費削減をして、企業努力で経費削減をして、お客様のためにできる限り、安く葬儀を施行するような良い葬儀社はなかなか、見つかりません。

 

口コミなどでも、なかなかさがせませんが・・・

以下の葬儀社をご紹介します。

企業努力でできる限り安くしている葬儀社です。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

事前相談がポイント

葬儀はやはり事前相談が重要なポイントです。

葬儀は、もしもの時に、せっぱつまった状況で、安くていいものができるような、あまいものではありません。

 

事前相談は簡単です。

ぜひ、ご利用ください。

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料のメール相談も増えています。

→メールで無料相談をご希望の方はコチラへ

 

 

Sponsord Link