杉並区民が密葬だけにする方法!初心者でもわかりやすい!

杉並区民が密葬だけにする方法!

初心者でもわかりやすい!

Sponsord Link

密葬だけにして葬儀を行いたい。

誰でもわかる簡単な方法を知りたい。

堀ノ内斎場の家族葬を例に、密葬にする、について確認していきましょう。

 

まず最初に密葬とは・・・

まず最初に密葬とは・・どんな葬儀なのでしょうか?

言葉のイメージからすると、秘密でこっそり葬儀を行う、というイメージを持たれている人が多いのではないでしょうか?

 

それは、あながち間違いでもなく、ほとんどあっています。

 

よく報道などで、有名人などが亡くなった時に・・・

すでに近親者などで密葬として葬儀は済ませており、後日、お別れ会などを行う予定、なんて聞いたりしますよね。

 

密葬は、特定の範囲の方々だけで小規模で葬儀を済ませることを言います。

しかし、明確な定義はないため、解釈は曖昧なものともなっています。

 

密葬と家族葬の違い

それでは、密葬と家族葬の違いは何かあるのでしょうか?

結論から言うと、違いはほとんどありません。

 

密葬は限られた特定の範囲で行う葬儀です。

家族葬は、家族だけに限った葬儀です。

家族葬も、つまり密葬に含まれるわけですね。

 

密葬も家族葬も、ほとんど同じ意味なのです。

 

どこまでの範囲で葬儀を行うのか?

密葬にする場合、どこまでの範囲で葬儀を行うのか・・・

それを決定しなくてはいけません。

 

家族だけなのか・・・親族も呼ぶのか・・親しかった人は・・・

 

密葬?家族葬?にこだわる必要はない・・・

密葬・家族葬・一般葬などの名称にこだわる必要はありません・・・

 

密葬であったって、親しい一般の友人を呼ぶのであれば、一般葬とも言えます。

家族だけに限る密葬なら家族葬なのです。

 

なので、名称にこだわる必要は、ほとんどないのです。

密葬は、ほとんどの場合、家族や親族だけで行うので、家族葬と同じなのです。

 

安くて良い密葬をしてくれる葬儀社!

密葬をするのなら家族葬を依頼すればよいのです。

密葬プランというのは、ほとんどの葬儀社でありません。

 

密葬プランは家族葬プランと、ほとんど同じ意味ですからね。

以下に安くて良い葬儀社が簡単に見つかる方法があります。

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

堀ノ内斎場で密葬

堀ノ内斎場で安くて良い密葬ができる葬儀社。

ぜひ、ご確認ください。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

安心のためにも一度相談を・・

 

安心のためにも、事前に一度相談しましょう。

相談は簡単に終わります。

一度でも相談しておけば、絶対に安心です。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料のメール相談

→メールで無料相談をご希望の方はコチラへ

 

 

Sponsord Link