杉並区で直葬をする前に!低価格の家族葬を一度ご覧ください!

杉並区で直葬をする前に!

低価格の家族葬を一度ご覧ください!

Sponsord Link

直葬とあまり変わらない費用でできる家族葬があるのです。

杉並区民がよく利用する堀ノ内斎場の家族葬を例に、まとめてみました。

 

直葬をご検討する前に・・・

ここでは何が言いたいのかと申しますと、直葬を検討する前に、一度、家族葬もご検討いただければと思うのです。

なぜ、このような案内をしているのかというと・・・

直葬を行った後に、後悔する人がいるのです。

 

直葬って、本当にシンプルで、儀式などは一切、行いません。

予約時間に集まって、火葬炉へお棺をお見送りするだけです。

火葬が終わったら、収骨して終了です。

 

大切なお身内です。

遺族にとってあまりのあっけなさに、ちゃんと葬儀をすればよかった、と後悔をおぼえる方々が少なからずいるのです。

 

直葬を選ぶ理由・・・

直葬を選ぶ理由は様々だと思いますが・・・

葬儀に多くの費用をかけられない・・・

葬儀に価値を感じないので、多くの費用を払いたなくない・・・

なんて理由が多いのかなと思います。

 

そこで、一度、ご検討いただきたいのです。

直葬の費用とあまり変わらない、低価格の家族葬があったらどうでしょうか?

大切なお身内の葬儀、直葬でなく、ちゃんとした葬儀が低価格でできるのなら・・・

ぜひ、一度、ご確認していただきたいのです。

 

家族葬でも葬儀社により費用は様々・・・

家族葬とは言っても、実は葬儀社によって、その費用は様々です。

驚くほど高い葬儀社もあれば、直葬と変わらないくらい低価格の葬儀社もあるのです。

 

今回は、直葬とあまり変わらない費用の家族葬をご紹介します。

 

すごく家族葬が安い葬儀社

以下にすごく家族葬が安い葬儀社があります。

他の葬儀社では直葬レベルの値段です。

 

ぜひ、ご確認ください。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

家族葬の場合、葬儀場の利用料と宗教者のお布施

家族葬の場合、直葬と違うのは葬儀式を行うという点です。

葬儀場の利用料と、宗教者のお布施は追加でかかってしまいます。

ここを、どれだけ抑えられるかが、ポイントです。

 

葬儀場の利用料は、5万円から20万円とかなり幅があります。

(堀ノ内斎場は20万円くらい)

宗教者のお布施も、安い場合は、10万円前後で可能となります。

無宗教葬儀で行えば、もう少し、抑える事も可能です。

 

葬儀場の利用料やお布施も、様々な方法で安く抑える事は可能です。

 

事前相談で安心

安く家族葬を行うためにも、やはり事前の相談が大切です。

突然で、対応しようとしても、やはり無理がありますね。

 

後悔しない葬儀にするためにも、ぜひ、事前の無料相談を上手に利用しましょう。

フリーダイヤル

0120-81-9494

→メールで無料相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link