武蔵野市の本当に安い葬儀とは!追加料金なし、である!

武蔵野市の本当に安い葬儀とは!

追加料金なしの葬儀である!

追加料金ありの葬儀社は絶対におススメしません!!

Sponsord Link

武蔵野市民は堀ノ内斎場を利用する事が、近いので多いと思います。

堀ノ内斎場の家族葬を例に、追加料金なしの葬儀、についてみていきましょう。

 

雲泥の差になることも・・・・

葬儀は追加料金があるだけで、合計金額が雲泥の差になることもあります。

追加料金のあり、なし、は事前に確認して、十分に注意しましょう。

 

どれくらいの差になるの?

追加料金だけで20万とか30万円になることもあります。

とにかく、追加料金なしが、安心なのです。

 

何が追加料金になるの?

では葬儀や家族葬において、いったい何が追加料金になるのでしょうか?

一般的な追加料金について、以下にあげておきます。

 

●ドライアイス料金

●遺体安置料金

●遺体搬送料金

 

ドライアイス料金はご遺体の冷却用、葬儀までの日程により変化します。

ご遺体の安置料金も、葬儀までの日程により変化します。

遺体の搬送料金は、どこからどこまで運ぶかにより変化します。

 

これらは、もしもの時にならないと、そして葬儀の日程が決まらないと、決定しないことです。

なので、見積りの時点では、いくら料金がかかるのか、わからないので、後々の追加料金となるのです。

 

追加料金は致し方ない

見積りの時点では、追加料金が必要になるかどうかは、わからないというのも、間違いないのです。

なので、葬儀費用は追加料金が多いのですね。

 

追加料金なしの優秀な葬儀社がある

だが、しかし、現代社会では、葬儀社の競争も激化しており・・・

安くても素晴らしい葬儀社もでてきています。

 

つまり、追加料金はかかるが、それはすべてサービスして、追加料金はかかりません、という優秀で良い葬儀社もでてきたのです。

 

追加料金はさまざま・・・

追加料金は、各社で様々です。

さきほど、あげた項目以外でも追加料金になることがあり、それも各社により異なります。

 

びっくりするほど、追加料金がかかる葬儀社もあるので、事前に葬儀社は正しい方法でお調べすることを、必ずおススメします。

 

追加料金なしの良い葬儀社

追加料金なしの良い葬儀社があれば、みんなそれがいいに決まっています。

だけど、どうやって探すの?

 

ご安心ください。

以下のサイトをみればもう安心、安くて親切な葬儀社を紹介してくれる、プロの葬儀社紹介サイトです。

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

堀ノ内斎場で追加料金なし

堀ノ内斎場ですぐに、追加料金なしの葬儀社が知りたい・・・

堀ノ内斎場で家族葬をすることが決まっている方は、以下の葬儀社をご覧ください。

 

本当に安い、評価の高い葬儀社です。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

事前相談が大切

葬儀の場合は事前の相談が大切です。

相談をするのと、しないのとでは、結果が雲泥の差になることもあります。

 

ぜひ、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル

0120-81-9494

→メールで無料相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link