驚きの低価格を実現!武蔵野市の家族葬プラン!

驚きの低価格を実現!

武蔵野市の家族葬プラン!

Sponsord Link

武蔵野市民が利用する斎場は、近くて便利な堀ノ内斎場が多いでしょう。

堀ノ内斎場の家族葬プランを例に、驚きの低価格、についてまとめてみました。

 

堀ノ内斎場はすごい!

堀ノ内斎場はかなりすごい!のです。

葬儀の専門施設として建てられているので、葬儀における利便性はトップクラスです。

また、今後の高齢化社会をみすえ、設備もかなり充実しています。

 

以下に、堀ノ内斎場の便利さが、誰でもわかりやすい記事がありますので、ぜひご覧ください。

→堀ノ内斎場!なぜこんなに利用されるのか知ってますか?

 

堀ノ内斎場で驚きの低価格

堀ノ内斎場で驚きの低価格で家族葬をおこなうためには・・・

家族葬の内訳をポイントとしておさえておくと、わかりやすくなります。

 

家族の内訳のポイントについて、詳しくみていきましょう。

 

堀ノ内斎場の家族葬プラン内訳

堀ノ内斎場で家族葬を行った時に葬儀費用の内訳です。

 

①葬儀場の利用料(堀ノ内斎場)

②火葬料(堀ノ内斎場)

③骨壺料(堀ノ内斎場)

④家族葬プランの料金(葬儀社)

()内は、支払先を示しています。

 

家族葬プランの料金以外、すべて堀ノ内斎場への支払い料金です。

これがポイントなのです。

 

堀ノ内斎場への支払い料金

堀ノ内斎場への支払い料金は、葬儀費用の安さには実は関係ないのです。

なぜかというと・・・・

 

堀ノ内斎場の料金は誰が払っても同じだからです。

堀ノ内斎場は誰でも利用できる施設なので、誰でも平等で同じ料金なのです。

 

葬儀費用を安くするために見るポイントは葬儀社への支払い料金だけなのです。

 

葬儀社への支払い料金

堀ノ内斎場への支払いは誰でも同じとお伝えしました。

では葬儀や家族葬費用を安くするためには、葬儀社にかかる費用だけをみて、それが安い葬儀社を探さなければいけないのです。

 

斎場と葬儀社への支払いは区別する

安い葬儀社を探すためにも、斎場と葬儀社への支払いは区別して考えましょう。

葬儀社によっては、斎場の料金を葬儀社がたてかえて、すべて一緒にお客様に葬儀費用として請求する場合もあります。

 

それだと、葬儀費用がいくらなのかわかりにくいので、区別して考えましょう。

 

低価格で良い葬儀社の探し方

低価格で良い葬儀社を探すために、葬儀社への支払い料金だけをみる、とお伝えしましたが・・・

それがわかったとしても、一人で探すのは、まだまだ難しいです。

 

そこで、一人でも、あるサイトを利用すれば、簡単に安くて良い葬儀社が見つかる方法をご紹介します。

信頼と実績のある葬儀社紹介サイトを利用するのです。

 

葬儀社紹介サイトは安くて良い葬儀社を紹介するプロですので、事前に調査して、葬儀社にかかる費用だけをまとめてくれています。

ぜひ、上手に利用しましょう。

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

堀ノ内斎場で驚きの低価格を実現した葬儀社

以下に堀ノ内斎場で驚きの低価格を実現した葬儀社をご紹介します。

私の知る限り、最安値で、そして評判も良い葬儀社です。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

メールの無料相談が増えています

最初は、メールの無料相談をされる方が増えています。

些細な事でも何でもけっこうですので、ぜひ、ご連絡ください。

→メールで無料相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link