たった5分でわかる!武蔵野市の直葬最安値!

たった5分でわかる!

武蔵野市の直葬最安値!

Sponsord Link

年々、増えている直葬。

武蔵野市から近い堀ノ内斎場の直葬を例に、最安値について説明していきます。

 

直葬って?

直葬って聞いたことはあるけど・・・

という方のために、直葬について最初にまとめてみました。

 

直葬とは、葬儀形式の1つで、年々、直葬にする人が増えています。

直葬とは葬儀形式の中で1番シンプルなもので、通夜や告別式などの儀式を一切おこないません。

 

儀式も行わないので、費用も抑えられ、需要が高まっています。

 

直葬の値段

直葬の最安値についてみていくまえに、一般的な直葬の値段についてみていきましょう。

堀ノ内斎場で直葬を行う場合、一般的な費用、平均的な費用は25万円から30万円くらいでしょう。

 

直葬の費用の内容

直葬の最安値を理解するためにも、まず直葬の費用の内容がどうなっているのか・・・

確認していきましょう。

 

直葬の費用の内容は、おおまかに2つにわけられます。

①斎場の費用(火葬料や骨壺料)

②葬儀社の費用(葬儀社の直葬プランの料金)

 

直葬の費用を考えるうえで、上記の2つの料金は区別して考えないとわかりづらくなります。

 

①斎場の費用

①の斎場の費用とは、堀ノ内斎場にかかる費用です。

堀ノ内斎場にかかる費用には、火葬料や骨壺料金があります。

 

これらは、誰でも同じ料金であり、堀ノ内斎場に直接、払う料金と考えてもよいでしょう。

 

堀ノ内斎場

火葬料:59,000円

骨壺料金:13,970円

 

この料金は誰でも同じです。

 

②葬儀社の費用

次に②の葬儀社にかかる費用です。

これは、葬儀社によって費用が、ぜんぜん異なります。

 

高い葬儀社もあれば、低価格の葬儀社もあるということですね。

できれば、みなさん安くて良い葬儀社を探したいはずです。

 

たった5分で最安値の葬儀社を探す方法

普通であれば、安くて良い葬儀社なんて、そんな簡単に見つかるものじゃありません。

だけど、探すコツというか、知ってさえいれば、誰でも簡単に5分以内に探し出す事ができます。

 

以下は、安くて良い葬儀社を紹介する事を専門としてやっているプロのサイトです。

知らないと半日かかる事が、知っていれば、本当に簡単なのです。

ぜひ、ご参考にしてください。

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

堀ノ内斎場で直葬の最安値

 

とにかく時間がないので、今スグに直葬の最安値の葬儀社を知りたい・・

私の知っている限り、最安値の直葬の葬儀社です。

 

ぜひ、ご確認ください。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

まずはメールで無料相談

 

最初は、メールで相談したい・・・という場合は以下をご覧ください。

誰でもお気軽に、無料でメール相談を承っています。

ぜひ。、ご利用ください。

→メールで無料相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link