杉並区の家族葬費用!恐怖の落とし穴に注意!

杉並区の家族葬費用!

恐怖の落とし穴に注意!

Sponsord Link

杉並区には、安心と信頼の堀ノ内斎場があります。

堀ノ内斎場の家族葬を例に、家族葬費用の恐怖の落とし穴について、みていきましょう。

 

家族葬の落とし穴とは・・

家族葬の落とし穴とは・・・

いったいどんな落とし穴なのでしょうか・・・

 

それは、家族葬で安いと思ったのに、ぜんぜん高い・・・という世の中の叫びです。

よくこうった話は聞きますね。

いったい何が原因なのでしょうか?

 

家族葬にすれば安いと思っている勘違い・・

家族葬で葬儀社に依頼すれば安いと思っている勘違いがあります。

葬儀社との打ち合わせの時に、家族葬でお願いします、と伝えれば、みなさん安心してしまっているのです。

 

家族葬にしたら何が安いのか?

家族葬にしたら、いったい何が安いのか?

これの答えは・・・・

 

家族葬にすると、家族用の小さいめの祭壇や、安価なお棺にしやすいので安くなるのです。

家族葬といえど、豪華な祭壇や、高価なお棺を準備すれば、それは高くなるのは当然です。

 

料理代や返礼品代は、それほど変わらない

料理代や返礼品代というのは、家族葬だろうと、一般葬儀だろうと、あまり変わらないのです。

それはなぜか・・・

 

それは、料理代や返礼品代は、お香典でまかなえるといわれているからです。

参列者に比例してお香典は、たくさん入ってきます。

なので、料理代も返礼品代は人数が増えても問題ないと、ある程度、考えられるのです。

 

最高級な料理などを準備した場合は、別ですが・・・

 

葬儀社に支払う費用を安く

いずれにしろ、葬儀を安くするためには、葬儀社へ支払う費用を安くしなければなりません。

 

たとえば家族葬で一番最低限の準備にしたとしても・・・

葬儀社によって、その費用は、かなり差がでてきます。

 

ここに、なぜ差がうまれるのか?

葬儀というのは、昔からすごい高額でした。

そして、いまだに、そのまま高額の葬儀社は多いのです。

 

しかし、今はインターネットの時代、薄利多売で格安の葬儀社がでてきているのです。

 

その費用の差が歴然となっているのです。

 

インターネットの格安葬儀は評判が悪い

インターネットの格安葬儀は評判が悪いのでしょうか?

ひと昔前は、そんなことを言われていることもありました・・・

しかし、時代は流れています。

いまや、葬儀の品質は同じです。

 

格安葬儀も選び方に注意!

 

インターネットの格安葬儀は、すごく増えてきています。

やはり、できたばかりなどの信頼性がわからない格安葬儀は、避けておきましょう。

 

以下に、実績と信頼のある格安葬儀の紹介サイトを紹介します。

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

堀ノ内斎場の格安葬儀社

堀ノ内斎場で安心の格安葬儀社を紹介します。

格安葬儀社を調べる時間がなかったり、手間のかかることはしたくない人はご覧ください。

 

業界の人も依頼する安心の葬儀社です。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

 

Sponsord Link