中野区の家族葬!費用を安くできない人の大きな間違い!

中野区の家族葬!

費用を安くできない人の大きな間違い!

Sponsord Link

中野区の近くには、たくさんの方々に利用される堀ノ内斎場があります。

堀ノ内斎場の家族葬を例に、費用を安くできない大きな間違いについて、みていきましょう。

 

葬儀社の決め方!

通常、一般の方々は、どのように葬儀社を決めるのでしょうか?

そんな決め方の例をあげてみました。

 

●近所の葬儀社に依頼

●適当にインターネットで依頼

●葬儀社紹介サイトに依頼

●知人からの紹介

 

などなど、いろいろあるかと思います。

それぞれの特徴をみていきましょう。

 

近所の葬儀社に依頼

近所や地元の葬儀社に葬儀を依頼するのは、葬儀が高額になる1つの特徴です。

なんで、高くなるのか?

 

地元の葬儀社なんだから、安くしてくれるんじゃないの?

って思う人もいるかもしれません。

 

実はまったく逆なのです。

地元の葬儀社の場合、地域密着型なので、それほど葬儀の件数をこなしているわけではありません。

つまり薄利多売とはまったく逆の、少ない葬儀で、高額の利益で成り立っているのです。

安くできるビジネスモデルではないのです。

 

地元の葬儀社も利益は大きいので、安くしようと思えばできると思いますが、近所のみなさんが、絶対に依頼してくれるので、競合するライバルもいないので、安くする必要もないのです。

 

インターネットで選んで依頼

インターネットで依頼する場合、葬儀社もインターネット上での競合がいるので、近所や地元の葬儀社よりは金額が安い可能性が高いです。

しかし、だいたいは追加料金というカタチで、金額が上がっていく事が多く、注意が必要な場合が多いです。

 

知人からの紹介

知人からの紹介、これは本当に場合によります。

本当に親密な場合であれば、かなり葬儀費用が安くなる場合もあれば・・・

 

本当に知り合いの知り合いのような直接、知らない場合であれば・・・

そんなに安くはなりませんよね・・・

 

むしろ、知り合いの紹介の場合は、安くて質が悪めよりは、そこそこ高くて品質高めになると思いますので、この場合も、それほど安くはならないでしょう。

 

葬儀の紹介サイトが正解?

葬儀の紹介サイト以外は、間違いとまでは言いませんが、高額な葬儀になる可能性が高いと言わざるおえません。

では葬儀の紹介サイトは?

 

実は、これが一番安い葬儀になる可能性が高いというか、ほぼ低価格な葬儀にする事が可能です。

それは、なぜか?

 

葬儀の紹介サイト側が、すでに全国各地の葬儀社と事前に契約をしています。

それも、全国の最安値価格で。

 

最安値で質もサービスも落とさないという契約を葬儀社としていますので・・・

葬儀社紹介サイトに依頼すれば安心なのです。

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

堀ノ内斎場で費用を安く

 

堀ノ内斎場で、できるだけ費用を安くと、お考えの方は、上記の調べ方でもよいですが・・・

私の知る限り最安値の葬儀社を紹介します。

 

調べる時間がない方や、緊急の方はぜひ、ご覧ください。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

Sponsord Link