杉並区!格安葬儀の質やサービスが心配!これなら安心!

杉並区!

格安葬儀の質やサービスが心配!

これなら安心!

Sponsord Link

杉並区には有名な堀ノ内斎場がありますね。

堀ノ内斎場の家族葬を例に、格安葬儀の質やサービスについて、説明していきます。

 

格安葬儀とは・・・

格安葬儀とは、その名の通り、かなり低価格な葬儀のことです。

 

葬儀は高額なのが当たり前だった

葬儀は昔から、高額なのが当たり前でした。

かなりの高額で、家族経営の葬儀社であれば、月に一件でも葬儀があれば、十分に食べていけるくらいの儲けがありました。

 

なぜ、こんなにも高額だったのでしょうか?

まず、24時間体制であり、ご遺体を扱うといった特殊な仕事だったと言えるでしょう。

そして、身内が亡くなった葬儀費用を、値切るといった行為もはばかられたとも言えるでしょう。

また日本はバブルの時代はとても裕福でした。

みなさん、なんとか高額な葬儀費用を払えたんですね。

 

日本の場合、伝統的に冠婚葬祭は、とにかく高額だったんですね。

 

いまだに高額な葬儀社はたくさんいる!

いまだに高額な葬儀社もたくさん存在します。

それはなぜでしょうか?

 

それは、みなさんが、インターネットもみないで、近所の葬儀社さんに依頼するからです。

別に近所の葬儀屋さんは、インターネットにあわせて安くなんてしていないですよ。

だって、みなさんが、何も知らずに頼んでくれるから・・・

このような現象は地方で多くみられますね。

まだまだ、地元や近所の葬儀社に依頼しないとならない、というしがらみがあるんですね。

 

格安葬儀は安すぎる!

インターネットの台頭により、葬儀費用は一気に下落しました。

インターネットの場合はなんでもそうです、結局は価格競争になるんですね。

 

本当に安いですね。

格安葬儀と昔ながらの高額葬儀、その差額は場合によって200万なんてことも普通ですよ。

十分にお気をつけください。

 

格安葬儀の質やサービスは大丈夫?

格安葬儀の質やサービスは大丈夫でしょうか?

そうです。

これは、みなさんも心配のことと思います。

 

だけど、これも正しいところで正しい方法で行えば大丈夫です。

 

正しく格安葬儀を選ぶ!

ではどうやって正しく格安葬儀を選ぶのか・・・・

それは、実績と経験、そして信頼のある葬儀のポータルサイトに依頼するのです。

 

実績のある葬儀のポータルサイトは葬儀社を管理しています。

なので葬儀のポータルサイトが責任をもって素晴らしい葬儀社を探してくれるのです。

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

堀ノ内斎場で質もサービスも落ちない低価格の葬儀社

様々な事情で、スグに格安葬儀社に連絡をしたい、という方々もいるでしょう。

以下に堀ノ内斎場で質もサービスも落ちない低価格の葬儀社を紹介します。

ぜひ、ご参考にしてください。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

 

Sponsord Link