まるで魔法!事前見積りで中野区の葬儀が安くなる!

まるで魔法!

事前見積りで中野区の葬儀が安くなる!

 

Sponsord Link

 

中野区の方々にとって有名な堀ノ内斎場。

堀ノ内斎場の家族葬を例に、事前見積りで葬儀が安くなる、について説明していきます。

 

なぜ事前見積りだと葬儀が安くなるのか?

なぜ事前見積りだと葬儀の費用が安くなるのか?

その答えは・・・・・

 

簡単にいうと葬儀は後出しが勝ちだからです。

項目ごとに詳しくまとめてみました。

 

葬儀は後出しが勝ち

葬儀は後出しが勝ちとは・・・・

たとえば、近所の葬儀社さんで堀ノ内斎場の家族葬や葬儀の見積りを依頼して取得しましょう。

 

それをもって、他の葬儀社に行ってみてください。

必ず安くなります。

 

つまり、後から見積りを出す方が必ず安くするのです。

 

相見積りでない見積りは高い

複数社で争わせる見積りであれば、多少安くなると思いますが・・・

一社に単独で見積りをお願いすれば、高いですよね。

それはどんな業種でもそうだと思います。

 

葬儀も最初に、一社だけに見積りをお願いした場合、高確率で高額の見積りになります。

であれば、後出しの葬儀社は、いくらでも安くできるのです。

 

いくらでも安くなる

ある葬儀社から事前見積りを取得したら、その他の葬儀社と交渉。

またその次の葬儀社と交渉・・・・

これを続けていったら、どうなると思いますか・・・

 

その結果は、みなさんの思う通り・・・かなり安くなるのです。

 

 

何度も交渉するのは大変

事前見積りを取得しても、次々と様々な葬儀社と交渉するのはとても大変です。

体力も精神力も必要となります。

 

それなら、そこそこで安くなればいいや・・・なんて思う人もいるでしょう。

だけど、それではもったいないです。

まだまだぜんぜん安くなると思われるからです。

 

簡単に事前見積りはできないのか?

もっと簡単に事前見積りはできないのでしょうか?

実は、とてもいい方法があります。

 

以下をご覧ください。

 

葬儀のポータルサイトで事前見積り

実は、葬儀のポータルサイトで事前見積りを行えば・・・・

一番最初から、最安値レベルの見積りがもらえます。

 

見積りをもらった後に、さらに他の葬儀社と交渉しても安くなる可能性がありますが・・・

すでに最安値レベルの見積りなので難しいと思われます。

 

とにかく、葬儀のポータルサイトの場合、最初から最安値の見積りなので、楽ちんなのです。

 

葬儀のポータルサイトはこちら

葬儀のポータルサイトとはいっても、実はたくさんあります。

そこは、やはり信頼と実績のあるポータルサイトに依頼しなければなりません。

 

まだ、できたばかりで信頼性がわからないポータルサイトもありますから、注意してください。

以下のポータルサイトであれば安心です。

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

堀ノ内斎場で一番安い葬儀社

安くて良い葬儀社を探す方法はおわかりになったと思いますが・・・

事前にポータルサイトで調べる時間がない人や、突然の場合などもあると思います。

 

そのような方々でも、安心の格安葬儀ができるように・・・

ぜひ以下の、私が知る限り、堀ノ内斎場で一番安い葬儀社を参考にしてください。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

 

Sponsord Link