中野区の直葬最安値!知っている人が少なすぎる!

中野区の直葬最安値とは!

知っている人が少なすぎる!とはどういう事なのでしょうか?

 

Sponsord Link

 

中野区の方々がよく利用される堀ノ内斎場の直葬を例にみていきましょう。

直葬は家族葬と同じく年々、増え続けていますね。

 

堀ノ内斎場とは

堀ノ内斎場とは家族葬や一般の葬儀を行う葬儀場と・・・

火葬を行う火葬場をあわせもった総合的な斎場です。

 

ですのでいつも混みあっていて、たくさんの方々に利用されています。

葬儀における利便性が最高というのが特徴です。

 

以下に、葬儀についてあまり知らない人でも、堀ノ内斎場のすごさがわかる記事があります。

ぜひ、みてみてください。

→堀ノ内斎場!なぜこんなに利用されるのか知ってますか?

 

直葬について

もうほとんどの方が知っていると思いますが、念のため直葬について説明します。

 

直葬とは、お通夜や告別式などの儀式を行わず、火葬だけすることを言います。

ですので、儀式を行うよりは圧倒的に費用的にはおさえられます。

 

ただし、直葬の費用も、葬儀社によってまったく異なります。

やすいところと高額なところでは、20万円以上も差が付く場合もあります。

 

直葬の費用の内訳

直葬の費用は、以下のような内訳になります。

 

直葬の費用 = 堀ノ内斎場にかかる費用 + 葬儀社にかかる費用

 

となるのです。

 

堀ノ内斎場の費用

直葬の場合、堀ノ内斎場にかかる費用には・・・・

火葬料と骨壺料があります。

 

これは誰でも同じ料金です。

特別に安くなったり高くなったりする人はいません。

※生活保護者の場合は安くなる場合もあります。

 

火葬中の待合室は、予約制で予約すれば料金がかかります。

 

葬儀社の費用

葬儀社の費用は前述しましたが、葬儀社によってけっこう金額に差がでます。

ですので直葬の最安値を行うためには・・・

 

直葬でかかる葬儀社の費用を最安値にすればよいのです。

 

直葬で最安値の葬儀社

 

直葬で最安値レベルの葬儀社を探すにはどうしたらよいでしょうか?

 

普通に探すとなかなか最安値の葬儀社は探せません。

葬儀とは基本的に高額なもので、まだまだ安い葬儀社はわずかしかないからですね。

 

格安の葬儀社は数が少ないですが、探し方さえ知ってしまえば誰でもカンタンに探す事が出来ます。

以下の方法をご覧ください。

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

探す時間がない場合でも安心してください

 

格安葬儀社を探す時間がある方はいいですが・・・・

場合によっては、緊急であったり、仕事が忙しかったりで、探す時間がない・・・

なんて方もたくさんいるはずです。

 

そのような方々でも格安で優秀な葬儀社に依頼できるように・・

ぜひ、以下をご覧ください。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

 

Sponsord Link