杉並区の葬儀!見積りシミュレーションに驚愕の真実!

杉並区の葬儀!

見積りシミュレーションに驚愕の真実!

 

Sponsord Link

 

杉並区には堀ノ内斎場という有名な斎場があります。

堀ノ内斎場の家族葬を例に見積りシミュレーションについてまとめました。

 

見積りシミュレーションに驚愕の真実

見積りシミュレーションに驚愕の真実とはいったいなんでしょうか?

実は、葬儀の見積りシミュレーションは作れません。

 

葬儀にはシミュレーション自体が無理なのです。

 

見積りシミュレーションはなぜ無理なのか?

では見積りシミュレーションはなぜ無理なのでしょうか?

その理由について項目ごとに詳しく説明します。

 

葬儀社ごとで全然ちがう

見積りシミュレーションが無理な理由・・・その1・・・

葬儀社によってプランの料金がまったく違います。

 

またプランに含まれる内容もぜんぜん違います。

そして、追加になる項目も各社でぜんぜん違うのです。

 

葬儀場によって準備する物が違う

また葬儀場によっても準備するものが違います。

たとえば堀ノ内斎場で準備する葬儀備品と、その他の葬儀場で準備する葬儀備品は違う事が多いのです。

 

葬儀の日程でまた異なる

葬儀の日程によって、ご遺体の安置料やドライアイスの使用料なども異なってきます。

葬儀の日程は、葬儀場や火葬場の空き状況により違くなるのです。

 

葬儀の日程は、実際に葬儀をする事にならなければ、わからないのでシミュレーションは無理です。

 

見積りシミュレーションは不可能

あまりにも不確定要素が多すぎて・・・

葬儀の見積りシミュレーションは不可能なのです。

 

見積りシミュレーションはあきらめましょう。

 

見積りシミュレーションはせずとも格安で良い葬儀社を見つける方法はあります。

 

格安で素晴らしい葬儀社を探すには・・・

 

格安で素晴らしい葬儀社を探すにはどうしたらよいのでしょうか?

実はすごく良い方法があります。

 

以下の方法で葬儀のポータルサイトを利用するのです。

 

葬儀のポータルサイトは葬儀社とお客様の仲介をしてくれます。

仲介という第三者がいてくれることで葬儀の品質や価格の適正が守られます。

 

ぜひ、以下をご覧ください。

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

緊急の場合はこれをみてください。

 

緊急の場合はこれをみてください。

緊急の場合は、なかなか葬儀社を調べる時間はありません。

 

何もかもスグに決めなければいけない状況となります。

適当に葬儀社を選んで、あまりにも高い費用に後悔する人が多くいます。

 

以下は堀ノ内斎場で格安で親切な葬儀社です。

ぜひ、ご覧ください。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

Sponsord Link