堀ノ内斎場!なぜこんなに利用されるのか知ってますか?

堀ノ内斎場ですが・・・

なぜこんなにも、みなさんに利用されるか知っていますか?

 

Sponsord Link

 

それは利便性が高く、費用も抑えられる素晴らしい斎場だからです。

 

葬儀場と火葬場は一緒がイチバン

葬儀場と火葬場は一緒がイチバンいいのです。

まさに堀ノ内斎場はそうなのです。

 

葬儀場と火葬場が一緒にあるだけで、葬儀における様々なメリットがあります。

 

時間が早くなる

時間が早くなります。

つまり葬儀すべての終了時間が早くなります。

 

葬儀場と火葬場が一緒なので移動する必要がありません。

移動する場合と比べて、1,2時間は早くなるのです。

 

時間が早くなれば、みなさん早めに帰れますので、遠方の方は助かりますね。

 

身体が楽

超高齢化社会の日本です。

マイクロバスで30分も移動するのは、大変つらいですよね。

しかも移動は往復です。

1時間になりますね。

 

乗り降りして移動も、体に負担がかかります。

 

葬儀場と火葬場が一緒であれば、そんな移動もないのです。

高齢者にとっては、身体的に非常に楽ですよね。

 

赤ちゃんや小さいお子さんがいる保護者の方も助かるのです。

 

費用も節約できるって本当?

実は堀ノ内斎場を利用すると費用も抑えられるのです。

 

まず火葬場への移動がなくなるので、霊柩車やマイクロバスの費用が抑えられます。

そして、看板などは堀ノ内斎場で備え付けられているので必要なくなります。

また、葬儀場内が広いので、受付のテントや照明など設備がいっさい必要ありません。

 

これで、いくら節約になるでしょうか?

簡単に10万円以上の節約になります。

 

駐車場

堀ノ内斎場は駐車場も無料の駐車場が多数あります。

 

葬儀場によっては駐車場がないところも多いです。

あっても数台であったり・・・

 

近くの有料駐車場があったとしても、台数が少なかったり、満車だったり・・・

貸し切りにすれば安くない費用がかかります。

 

いずれにしろ、ご遺族も参列者の方も、大変な思いをする可能性が高くなります。

 

高齢の方や、小さいお子様がいる場合、駐車場があると本当に助かりますよ。

 

立地もアクセスも良い

まず立地が都内の杉並区で良いので、当然アクセスも良いです。

丸ノ内線 新高円寺駅 徒歩 約7,8分

 

ですので会社帰りの方も参列がしやすいので、堀ノ内斎場は大変便利です。

 

悪天候

堀ノ内斎場は、スペースが広く、すべて葬儀場内で行えるので、雨天や雪の時でも便利です。

だいたいの葬儀場はあまり広くないので、お焼香の列など、外に並びます。

雨や雪のときは、参列者が大変な思いをする事になります。

 

堀ノ内斎場で格安の葬儀社

つまり素晴らしい堀ノ内斎場で格安の葬儀社に依頼するのが・・・

格安で素晴らしい葬儀になると思います。

 

何も考えず適当な葬儀社に依頼すると・・・・

高額な葬儀費用を払う事になるかもしれません・・

 

それはなぜか・・・・

実は当たり前の事なのです。

葬儀とは少し前まで、どんな葬儀社だって高額だったのです。

 

最近、低価格でも優秀な葬儀社が少しずつ増えてきてはいるだけで・・・

まだまだほとんどが高額な葬儀社なのです。

 

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

堀ノ内斎場で一番安い?

堀ノ内斎場で一番安いと思われる葬儀社を紹介します。

 

私の知っている限り、最安値です。

 

調べる時間が無い方などは、ぜひご覧ください。

 

高額な葬儀社に依頼する事がないように、注意をしてください。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

 

Sponsord Link