2018年の年末年始は?

2018年の年末年始は?

 

Sponsord Link

 

堀ノ内斎場の家族葬を例にみていきましょう。

 

2018年 堀ノ内斎場の年末年始

2018年の堀ノ内斎場の年末年始をみていきましょう。

2018年12月30日 告別式:可 通夜:可
2018年12月31日 告別式:可 通夜:不可
2018年 1月 1日 完全休暇
2019年 1月 2日 完全休暇
2019年 1月 3日 告別式:不可 通夜:可
2019年 1月 4日 告別式:可 通夜:可

といったスケジュールとなっております。

 

ご遺体の安置

ご遺体の安置は、完全休暇期間でも可能です。

 

ご遺体のご面会

ご遺体とのご面会についても、完全休暇期間でも可能です。

 

決められた時間がありますので、事前に堀ノ内斎場に連絡をして、ご面会を行ってください。

 

家族葬でも一般葬でも同じ

堀ノ内斎場のスケジュールは家族葬でも一般葬でも同じです。

 

年末最後の通夜

堀ノ内斎場でできる年末最後のお通夜は12月30日です。

 

年始最初の通夜

堀ノ内斎場でできる年始最初のお通夜は1月3日です。

 

葬儀は事前の準備で費用がこんなに変わる?

 

堀ノ内斎場で一般葬や家族葬をご検討の方は、ぜひ、ご覧ください。

 

まだまだ市場では、高額の葬儀社がたくさんあります。

葬儀について何も知識がないと、葬儀社主導で話が進み、どんどん高額になっていきます。

 

実は最近では、本当に安くて良心的な葬儀社もでてきています。

まだまだ数は少ないですが・・・

高額な葬儀社と低価格の葬儀社、その差額は50万以上とかよくあります・・・

 

ですが事前に準備をしておけば、誰でもこの安くて良心的な葬儀社に依頼できるのです。

 

誰でも簡単にできます。

ぜひ、ご覧ください。

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

堀ノ内斎場で一番安い?

 

堀ノ内斎場で一番安いと思われる葬儀社を紹介します。

 

調べる時間がない方や、急を要している方は、参考にしてください。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

 

Sponsord Link