杉並区の葬儀!安く済ませる方法はコレ!

 

杉並区の葬儀!

どうすれば安く済ませる事ができるでしょうか?

 

Sponsord Link

 

杉並区と言えば堀ノ内斎場ですね。

その便利さと安心の設備は言わずと知れたところだと思います。

 

そんな堀ノ内斎場の家族葬を例に葬儀を安く済ませる方法についてみて行きましょう。

 

堀ノ内斎場の家族葬の費用

堀ノ内斎場で家族葬を行う場合の費用

 

①堀ノ内斎場にかかる実費

②葬儀社にかかる費用

 

この2つの合計となります。

 

①堀ノ内斎場にかかる実費

堀ノ内斎場にかかる実費、つまり費用ですが以下の料金となります。

 

●堀ノ内斎場の火葬料:59000円

●堀ノ内斎場の骨壺料:12204円(女性用)13716円(男性用)

●堀ノ内斎場の葬儀場使用料:243540円

 

これはどなたでも同じ料金となります。

 

堀ノ内斎場の料金

少し高く感じるかもしれません。

 

ですが、堀ノ内斎場が葬儀場と火葬場が同じ建物内にあることで、他の葬儀場よりかなり費用が削減されます。

霊柩車、マイクロバス、看板、テント、無料の駐車場が多数、などなどで10万円以上の削減となるでしょう。

 

また利便性も高いので、むしろ安いという評価が多いです。

 

②葬儀社にかかる費用

葬儀を安く済ませる方法は、②の葬儀社にかかる費用を減らせばよいのです。

 

堀ノ内斎場にかかる費用は、誰でも一緒ですからね。

 

わかりやすく考えるためにも、堀ノ内斎場にかかる費用と葬儀社にかかる費用は切り離して考えましょう。

 

誰でもカンタンに格安の葬儀社さがし!

 

誰でもカンタンに格安の葬儀社が探しができる方法を紹介します。

 

葬儀の準備を何もしない人は、高額の葬儀請求をされる可能性が高まります。

 

昔は葬儀は高くて当たり前でした。

今は安くて良い葬儀社がありますが、まだまだ高額の葬儀社もたくさんあります。

そんな葬儀社に何も考えずに任せちゃうと、すごい高額になってしまうのです。

 

50万とか100万とか高い・・・よく聞く話です。

 

知っていれば簡単なのです。

誰でも同じように格安で素晴らしい葬儀社に依頼する事ができます。

 

ぜひ、みてください。

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

堀ノ内斎場で最安値の葬儀社をスグに知りたい

 

堀ノ内斎場で最安値の葬儀社をスグに知りたいという方は・・・

 

仕事が忙しい方や調べる時間がない方に紹介します。

 

口コミで広がっている格安の葬儀社です。

ここまで安い葬儀社は私も今まで見た事がありません。

以下をご覧ください。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

Sponsord Link