杉並区の区民葬!知ってれば誰も頼まない?

 

杉並区の区民葬ってどんなもの?

知っていれば誰も頼まない?

 

Sponsord Link

 

堀ノ内斎場の家族葬を例に区民葬についてまとめました。

 

区民葬とは

杉並区民がなるべく安く葬儀ができるように、杉並区と杉並区にある葬儀社が協力して考えた葬儀形式です。

 

実際、安くない

堀ノ内斎場で家族葬をする場合に杉並区の区民葬でと考えると・・

 

杉並区の区民葬、実際はそれほど安くありません。

 

区民葬とは、ある決められた項目だけ、一般的な価格より少し安めになっています。

 

葬儀に必要な物がすべて揃っている訳でもなく、追加で必要な物がまだまだけっこうあります。

 

その他、何が追加で請求されるのかなども葬儀社によって異なります。

 

ですので葬儀の合計総額も事前にわからないので親切でもないし、正直言って微妙なのです。

 

葬儀社は地域の中小企業

区民葬を請け負うのは、ほとんどが杉並区の地域の中小企業の葬儀社です。

 

この不景気です。

経営が苦しい葬儀社もたくさんあります。

 

そんな会社が葬儀費用を、そんなに安くできると思いますか?

 

インターネットの格安葬儀社より安いと思いますか?

 

安くできる訳がないのです。

 

ネットより高い

結論としては、区民葬はネットの最安値レベルよりもぜんぜん高いです。

 

十分に注意しましょう。

 

格安で親切な葬儀社の探し方

では区民葬がダメなら格安で親切な葬儀社はどうやって探せばいいのでしょうか?

 

探し方を知っていれば誰でもカンタンに探せます。

 

区民葬より安い、格安の葬儀社!

 

区民葬より安い、格安の葬儀社はどのように探せばよいのでしょうか?

 

一般の方が、格安の葬儀社を探そうと思っても、なかなか難しいものです。

 

しかし、正しいやり方さえ知っていれば、簡単なのです。

 

いまだに町にはびこるたくさんの高額の葬儀社!

格安の葬儀社より50万、100万高いこともあります。

何も知らずに依頼すると後悔することに・・・・注意しましょう。

 

以下は、誰でもカンタンに格安で優秀な葬儀社を探す方法です。

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

おそらく堀ノ内斎場で最安値の葬儀社

一番良いのは、信頼できる業界関係者や専門家から、格安で親切な葬儀社を直接、教えてもらうことです。

 

いまのところ私が知っている中で堀ノ内斎場で最安値の葬儀社です。

 

葬儀費用を安くするために、広告や宣伝などを一切、行っておりません。

 

一度だけでもいいので、みてください。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

Sponsord Link