杉並区の家族葬!知っている人だけ費用を安くできる!

 

杉並区の家族葬!

その方法だけなのです。知っている人だけ安くできるのです。

 

Sponsord Link

 

杉並区で有名な堀ノ内斎場での家族葬を例に費用を安くする方法をみていきましょう。

 

最初に葬儀費用について

最初に葬儀費用について、最初に確認しておきます。

 

堀ノ内斎場で家族葬を行う場合、葬儀費用とは・・・・

①堀ノ内斎場にかかる費用

②葬儀社に支払う費用

 

①と②の合計金額になります。

 

①と②はあくまでも切り離して考えましょう。

 

①堀ノ内斎場にかかる費用

堀ノ内斎場にてかかる費用についてみてみましょう。

 

●堀ノ内斎場の葬儀場利用料:243540円

●堀ノ内斎場の火葬料:59000円

●堀ノ内斎場の骨壺料:12204円(女性)13716円(男性)

 

合計金額:314744円

これはどなたでも同じ金額がかかります。

 

一見、高いように見えますが、看板やテント、移動車両などの出費が抑えられるため、決して高くはありません。

その他の斎場のほうが、看板やテント、移動車両などの追加料金で高くなる場合も多いです。

また堀ノ内斎場は設備や駐車場、アクセスが良いので、大変便利です。

 

②葬儀社に支払う費用

②葬儀社に支払う費用を安くできればよいのです。

 

堀ノ内斎場に支払う金額は、みなさん全員同じなので・・・

 

葬儀社に支払う費用を、安くする方法を紹介します。

 

ギョーカイ人しか知らない葬儀社を紹介します。

葬儀社に支払う費用を安くする方法の1つ目は・・・

 

本当に安い葬儀社を関係者に教えてもらうことです。

 

私がみている中でも、本当に安い葬儀社です。

 

一度だけでも、ご覧ください。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

格安の葬儀社で50万安くなる?

格安の葬儀社を選ぶには、信頼と実績のある葬儀のポータルサイトが一番です。

 

どこにお住まいの方でもポータルサイトならお近くの葬儀場で低価格で優秀な葬儀社を紹介してくれます。

 

高額の葬儀社と比べたら50万以上安いなんて事もざらです。

 

なぜ葬儀のポータルサイトが優秀で格安な葬儀社を紹介できるのか?その理由も詳しく説明します。

 

みなさん、なるほど、納得していてだいております。

 

ぜひ、一度、お試しください。

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

Sponsord Link