葬儀の見積シミュレーションってあるの?

 

葬儀の見積りシミュレーションってあるのでしょうか?

 

Sponsord Link

 

たとえば堀ノ内斎場の家族葬で葬儀の見積りシミュレーションをしたい、

 

あったら便利ですよね。

 

葬儀の見積りシミュレーション

しかし、現実はありません。

 

葬儀の見積りシミュレーションは難しすぎるのです。

 

保険などの見積りは、年齢や名前など決まっている事を伝えれば、金額は出ます。

 

葬儀は違います。

 

葬儀はいつ発生するかわかりません。

お亡くなりになった状況や場所、時間、条件により、すべてが異なってくるため・・・

シミュレーションするには精度が悪すぎるのです。

 

精度の悪い見積りを出しても、誰も喜びませんので、どこもやっていません。

 

ではどうやって格安で良い葬儀社を探せばよいのか?

ではどうやって格安で良い葬儀社を探せばよいのか?

 

その方法はカンタンです。

 

その前に格安葬儀社を探すにあたっての注意点を紹介します。

 

葬儀の費用とは・・・

たとえば堀ノ内斎場で家族葬をする場合、葬儀の費用を2つに大別すると、

 

①堀ノ内斎場にかかる費用

②葬儀社に支払う費用

 

この2つに分かれます。

 

①堀ノ内斎場にかかる費用

1ツ目の注意点として、堀ノ内斎場にかかる費用は、誰でも同じです。

 

●堀ノ内斎場の葬儀場利用料:243,540円

●堀ノ内斎場の火葬料:590,00円

●堀ノ内斎場の骨壺料:12,204円(女性)13,716円(男性)

 

合計:314,744円

 

この金額はどなたでも同じだと肝に銘じておいてください。

 

②葬儀社に支払う費用

葬儀社に支払う費用とは、堀ノ内斎場にかかる費用とは別とお伝えしました。

 

ということは、葬儀費用に支払う料金というのは、葬儀費用の合計から堀ノ内斎場い支払う料金を引いた金額となります。

 

この金額をみてください。

 

この金額が安い葬儀社が、安い葬儀社になるのです。

 

では格安の葬儀社をカンタンに探せる方法とは?

 

ピンポイントで本当に安い葬儀社を紹介します。

本当に安い葬儀社をカンタンに探せる方法とは・・・

 

ピンポイントで格安で優秀な葬儀社を紹介してもらうことです。

 

高額な葬儀社がたくさんある中で、本当に安くて良い葬儀社を探すのは大変です。

 

ですので、ピンポイントで良い葬儀社を紹介してもらったら、こんなに楽な事はないのです。

一度みておいてください。

→堀ノ内斎場!格安の家族葬!ここまで安いのは見たことない!

 

葬儀のポータルサイトで50万安くなる?

良い葬儀社を選ぶなら葬儀のポータルサイトが間違いありません。

 

全国、どこの方でも格安で良心的な葬儀社を探す事ができるでしょう。

 

それも以下の方法なら、誰でもカンタンに探せます。

 

ぜひ、一度、お試しください。

→知らないと損します!最安値の葬儀社サイト見つける方法!

 

Sponsord Link