杉並区の直葬は増えている?

 

杉並区の直葬は増えているのでしょうか?

 

 

家族葬は年々増加していますが、直葬も年々増えてきています。

 

堀ノ内斎場でもまさにそうですね。

 

今回は堀ノ内斎場の直葬についてみていきましょう。

 

直葬とは

直葬とは・・・・

 

お通夜や葬儀告別式などの儀式は行わず、火葬のみを行う葬儀形式です。

 

ですので、火葬場に火葬時刻の前に集合して、火葬炉に故人をお見送り・・・

その後、収骨まで待機して、収骨を最後に済ませばすべて終了です。

 

火葬時間は、火葬場にもよりますが50分から90分くらいです。

 

堀ノ内斎場でも直葬は増えています

堀ノ内斎場でも、家族葬とともに直葬も増え続けています。

 

直葬は、圧倒的に費用が安いという強みで、今後も増え続けるでしょう。

 

直葬も葬儀社によりけり

直葬も葬儀社によりけりです。

 

40万円くらいの料金のところもあれば、15万円くらいのところもあります。

 

ほとんど同じような内容でも、これぐらいの差がある事もあります。

 

低価格で良い葬儀社探しが重要です。

 

直葬は葬儀のポータルサイトで探す

堀ノ内斎場の直葬は葬儀のポータルサイトで探しましょう。

 

堀ノ内斎場で直葬を希望、と伝えると、低価格で良い葬儀社を探してくれます。

 

ポータルサイトはなぜ良いの?

葬儀のポータルサイトはなぜ良い葬儀社を紹介できるの?

 

ポータルサイトは良い葬儀社を紹介する事が命だからです。

→良い葬儀社を紹介できないポータルサイトは信頼をなくし潰れます。

→良い葬儀社を探し出し、提携するために毎日努力しています。

 

葬儀社はポータルサイトから紹介が欲しいのです。

→自社で集客できない葬儀社はポータルサイトが頼りです。

→数ある葬儀社の中から勝ち抜いて、ポータルサイトより紹介がもらえるように低価格でサービスを良くしなければなりません。

 

ポータルサイトはどこがいい?

葬儀のポータルサイトも多数あります。

 

信頼性の高い、実績豊富なポータルサイトから、できたばかりの物まで。

 

やはり、信頼性のあるポータルサイトが安心です。

 

以下に、低価格で評判の良い葬儀社や、信頼と実績のある安心のポータルサイトを紹介します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Sponsord Link