区民葬って実は安くないですよ。

 

区民葬って実はたいして安くないですよ。

 

 

実は区民葬が安くない理由をまとめましたので、じっくり読んでください。

 

堀ノ内斎場の区民葬を例に説明していきます。

 

区民葬って何が安いの?

区民葬とは、いったい何が安いのか?

どんなメリットがあるのか?

 

区民葬とは、区に登録している地元の葬儀社が、区が定めた料金で葬儀を行う事です。

 

区が定めた料金は、一般的な料金で、かなり安いとはまったく言えません。

 

堀ノ内斎場で区民葬を行う場合、区民葬でない場合との違いは・・・

 

区民葬の方が火葬料や骨壺料金が、ほんの少しだけ安くなるだけです。

 

また、区が定めている葬儀の料金は葬儀の内訳の一部分にすぎないのです。

 

区が定めていない項目は追加料金となり葬儀社ごとに異なります。

 

葬儀社によっては、追加料金もまったく安くありません。

 

区民葬よりネットから探した方が安い

区民葬よりネットで探した低価格の優良葬儀社の方が安い。

 

インターネットの場合は、低価格競争が激しさを増しています。

 

よりよい質でより低価格にしていかないとネットの世界では勝ち残れません。

 

ネットの優良葬儀社の場合、明朗会計で追加料金がないため、かなり低価格となります。

 

区民葬とネット!どっちが安い?

ネットの方が全然、安いですよ。

 

区民葬はたかだか火葬料や骨壺料がほんの少し安いだけで、他が高いのです。

 

ネットの競争の方が著しく激しいので、区民葬では比にならないくらい安くなってしまっているのです。

 

区民葬とネットと、それぞれで見積りを依頼してみてください。

 

驚きますよ。

 

以下にネットの優良葬儀社を紹介しますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

Sponsord Link